Top
タグ:minolta SR505 ( 62 ) タグの人気記事
■ おひさま
(camera:minolta SR505 / film:solaris 200)
a0155961_2014689.jpg


at フラワーガーデン

私のおひさまタイムは午後7時。

熱い想いを。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-06-29 20:50 | お花、葉っぱ
■ 彩り
(camera:minolta SR505 / film:solaris 200)
a0155961_20312620.jpg


at ご近所

降ったり晴れたり月曜日。
今週のお弁当(毎日ほぼ同じ→週変わりにレベルアップw)が茶系になってしまい、慌ててトマトを買いに走る。
彩りって大事よね。
あとは緑にブロッコリーでも添えて…
ってこれじゃあ先週とあんまり変わらないや。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-06-20 20:50 | お花、葉っぱ
■ 母強し。
(camera:minolta SR505 / film:solaris 200)
a0155961_19571634.jpg


at フラワーガーデン

久々に会った友人に大変なことが起きていた。
かける言葉を探す私をよそに、なんとかなると笑って言ってのけた彼女。
その強さはどこから来るんだろう?
守るものがあるって、すごいことなんだな。

私も見習わなくちゃなーと思う一方、音外しまくりのすかんち(本人真剣)をカラオケで歌ったり、お父さんと結婚したいと言ってた昔の彼女を懐かしくも思うのでした。

すかんち / 恋するマリールー
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-06-19 21:45 | お花、葉っぱ
■ きゅんとして
(camera:minolta SR505 / film:solaris 200)
a0155961_21143724.jpg


a0155961_21145490.jpg


a0155961_2115745.jpg


at なぎさ公園

ポピー畑を見てきゅんとした。
写欲がどうとかよりも、それがうれしい。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-06-16 21:20 | お花、葉っぱ
■ 湯Love草津
(camera:minolta SR505 / film:solaris 200)
a0155961_2011923.jpg


a0155961_202726.jpg


at 草津

夕飯の買出し時につかの間の観光(散歩)。
湯畑あたりはたいそうな人混みでした。
すごいぞ草津。
タイトルは観光なんちゃらのパクリです。
温泉もっとゆっくり浸かりたかったなー。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-06-13 20:10 | おでかけ
■ 電話嫌い
(camera:minolta SR505 / film:solaris 200)
a0155961_2157452.jpg


at 父実家

なぜか昔から電話が苦手。
実家にかけるのでさえ緊張してしまう。なんでだろ。
仕事も大体メールで済ませてしまうので、電話(携帯)が鳴る=トラブル発生なのです。
明日も平穏に過ごせますように。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-06-12 22:02 | おでかけ
■ 凍ってまっせ
(camera:minolta SR505 / film:solaris 200)
a0155961_20252928.jpg


a0155961_2025427.jpg


a0155961_2026382.jpg


a0155961_20262451.jpg


at 群馬・野反湖

何の試練かと思うくらい寒かった。
あったかお蕎麦で生き返り、ようやく写真を数枚。
父がフキノトウを摘んで、それを伯母がてんぷらにしてくれた。
おつまみ1品、出来上がり。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-06-10 20:32 | おでかけ
■ 思い出話と車酔い
(camera:minolta SR505 / film:solaris 200)
a0155961_18402160.jpg


at 群馬・野反湖

5月の連休のこと。
滞在先は親戚のいる草津。
温泉街をのんびりかと思いきや、私は選択を迫られた。「白根か野反湖か」と。
どどどっちが寒いの…?(草津で既に寒かった)

行き先は野反湖に決まり、今度の敵は車酔い。(酔い止め服用済み)
ぐるぐるぐるぐる、よくもまぁこんなにという山道を車は登り、父は幼少期の思い出を語る、語る。
適当に相槌打ってたけど、私はそれどころじゃなかったよお父さん!

お山の上にはまだ雪が。
寒そうな写真、少し載せます。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-06-09 19:45 | おでかけ
■ まろやか
(camera:minolta SR505 / film:efiniti UXi 200)
a0155961_22541360.jpg


at 行船公園

GWですね。毎年この季節はアレルギーにやられておとなしくしているのですが…
今年はまあまあ元気。漢方効果かな。
それより肌のかさかさが気になるところ。
「お湯がまろやかになるよ」とおすすめされて、お風呂に竹炭入れてます。
まろやかって、なんかいいなぁ。
その他にも肌に触れるものをやさしい素材に!
と急に目覚めたものの、いろいろありすぎて困ってます。
そして、やさしいものはお財布にやさしくないのよねー。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-05-02 23:09 | アニマル
■ 光をはこぶ
(camera:minolta SR505 / film:efiniti UXi 200)
a0155961_8455188.jpg


相変わらずなものばかりだけど、こんなときには少し和みます。光の入った明るい写真たち。

1週間が経ちましたね。
あっという間のような、長かったような。
毎日揺れることに慣れてきてしまって、ちょっと良くないです。

被災地ではないここ東京は、何も買えないおかしな状態が続いております。
帰宅するころにはお店も閉まっているし。。
お昼の外食が続いてしまっているので、なんとか工夫をして持参しなければ。

危機を感じてか、会社もどんどんクローズしているようです。
私の働く環境も影響を受けていますが、電車が動く限りは出勤するのでしょう。
輸入業務のお手伝いをしています。
救援物資もどんどん運ばれてきているし、今こそふんばらなければ、とみんなフル稼働。
少しでも、困っている人たちに光が届きますように。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-03-19 09:14 | お花、葉っぱ