Top
タグ:SMENA35 ( 4 ) タグの人気記事
■ ふたり
(camera:SMENA35 / film:Lucky color 200)
a0155961_20592085.jpg


at ご近所

「ひとりも楽しかったけど、ふたりになったらもっと楽しくなったよ」
数年前に結婚した友人のことば。
私にもそう思える日が来ますように。

More
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-06-06 21:13 | 日常
■ ○○××○
(camera:SMENA35 / film:Lucky color 200)
a0155961_19353897.jpg


at 仙台堀川公園

なんとか撮れてた1年ぶりのスメサンゴ。
難ありクセありは変わらずだけどねー。

ここんとこ、ひとりチャットモンチーまつり中。
昨日は嬉し悲しい1日で、そんなとき頭ん中にシャングリラが流れたよ。


胸を張って歩けよ 前を見て歩けよ
希望の光なんてなくったっていいじゃないか
(シャングリラ / チャットモンチー)
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-05-22 21:01 | 日常
■ 自然求む
(camera:SMENA35)
a0155961_19342974.jpg


at 富士公園

これも去年の写真です。
まだ桜写真もあるし、ネタ切れではないのだけどなんとなく。

* * *

先日、友人に「なんか霧のようなものに覆われてる感じ」と言われました。
私が、だそうです。
別に悩みとか言ったわけじゃないのになー。
山を愛するその友人曰く、「自然との戯れが足りん!」のだそうな。
ってことで、風邪が治ったらどこかへ行きたい今日この頃です。

あーGWヒマだわ。。
喉以外は元気元気です。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-05-03 20:15 | お花、葉っぱ
■ そらに
(camera:SMENA35)
a0155961_14242967.jpg


at ご近所

1年以上前に撮ったものです。
悪戦苦闘したスメサンゴ…もはや懐かしい。
また久々に使ってみようかな。使えるのかな。

* * *

最近聴いてるソラニンのコンピ
豪華な顔ぶれの中、初々しいconcentrate on poppingの「そらに」が特にお気に入り。
いつもこっそりお邪魔しているブログの方のお友達の妹さん、ということで(?)勝手に親近感。
そしてお兄さんの隠れファンだったりもします。
私もこんなお兄ちゃんが欲しー!と思ってたら、同い年でした。ははは。。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-05-02 14:53 |