Top
<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
■ みかん狩り
a0155961_1525514.jpg

at 実家

毎年恒例、父の庭でみかん狩り。
孫と過ごすこの時間、父はそれはそれは楽しみにしております。

More
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-01-30 15:32 | かぞく
■ 2号・2歳
(camera:natura classica / film:Kodak SUPER GOLD 400)
a0155961_19542148.jpg


at 房総

甥っ子2号が2歳になりました。
おめでとう!
相変わらずよく食べよく笑いよく泣き。
おしゃべりもずいぶん達者になりました。
のんびり温厚な1号とは違い、癇癪起こすと手がつけられない2号。
私の抱っこなんて断固拒否だし、カメラ目線もくれません(泣)
かわいいんだけど、かわいくないのぉ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-01-28 19:58 | かぞく
■ 外はねノイローゼ
(camera:natura classica / film:Kodak SUPER GOLD 400)
a0155961_21585718.jpg


at 猿江恩賜公園

あると思います。
ここ3-4ヶ月、毎朝毎朝格闘して、ヘアアイロンで痛んでしまい、
楽になると思って軽くしたら逆に収集つかなくなり。
もう限界でした。憂鬱すぎました。

本日ばっさり、ショートボブへ戻りんこ。
これが一番私らしいのでしょう。
らしくないこと、たまにはしてみたかったなー。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-01-26 22:03 | 日常
■ 先端です
(camera:minolta SR505 / film:efiniti UXi 200)
a0155961_19332920.jpg


a0155961_19334724.jpg


at 房総

ここは房総の先端とのこと。
お天気も良くって見晴らし最高!
でも寒すぎて、そんなのどうでもよかったよ。。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-01-24 19:35 | おでかけ
■ やっぱ本物
(camera:minolta SR505 / film:efiniti UXi 200)
a0155961_12575646.jpg


at 房総

途中立ち寄ったローズマリー公園。
なんだか英国チックな造りだなーと思ったら、
シェイクスピアの生家の復元とかがある模様。(別料金)
生意気にも、わたしたち3人とも本物を見たことがあるんだなー。
ってことでお庭をぐるっと歩いてはい終了。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-01-22 13:12 | おでかけ
■ 房総バケーション
(camera:minolta SR505 / film:efiniti UXi 200)
a0155961_2142455.jpg


at 房総

年末に両親+姉一家(途中合流)で1泊小旅行へ。
1日目はどんよりくもり空。

More
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-01-19 22:15 | おでかけ
■ 思い込んだら
(camera:natura classica / film:Kodak SUPER GOLD 400)
a0155961_22135636.jpg


at 猿江恩賜公園

一直線。
私の癖です。良くも悪くも。
最近は後者が多いかな。。

たまには立ち止まって、じっくり考えてみることも大事なのでしょうね。
ちょっと待ってという声に、耳を傾けながら。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-01-17 22:18 | お花、葉っぱ
■ 堪能
(camera:minolta SR505 / film:efiniti UXi 200)
a0155961_2135025.jpg


at 葛西臨海公園

水仙の香り、鼻づまりでも堪能できました。

More
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-01-13 21:50 | お花、葉っぱ
■ チャーリー
(camera:minolta SR505 / film:efiniti UXi 200)
a0155961_2111768.jpg


電気のひもの先にチャーリー・ブラウン。
実家でのヒマさがうかがえる1枚です。


いきなりネタ切れでした。
現像あがって今度は整理ができなーい。

このフィルム、赤みが強いそうですね。
お店の方がいい感じの赤ではないと言うので、補正してもらいました。
あんまり良いフィルムじゃないのかな?毎回補正したほうが良いのかな?
実はわたし、30本もまとめ買いしちゃったのよね。。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-01-11 21:25 | 日常
■ 2011
a0155961_20335625.jpg


あけましておめでとうございます。

お正月休み、満喫されていますか?
私は5泊6日の帰省でぐうたら&母とべったりでした。

今年もきっといろいろあるけれど…
カメラと仲良く楽しく。そこは変わらずに。
そして昨年やり残したあれもこれもやる!やるのです。
最初が肝心ってことで、少々ストイックに。

そんなこんなで2011年の始まりです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

オキドキ*
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-01-03 21:03 | ごあいさつ