Top
<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
■ 花火のように
(camera:minolta SR505 / film:Lucky color 200)
a0155961_22261984.jpg


at ご近所

美しく咲くという”墨田の花火”。
実際はもっと清楚で可憐だったのに、ピントも色もなんだかなぁ。

今日は隅田川の花火大会。
私は行ってないけど、やっぱり派手だったのかな。
江戸川は来週です。去年はnaturaでも全滅だったので、今年はもう撮らないだろうなー。

あ、団長命令(?)でついったーはじめました。
手を出すまいと思っていたのですが、とうとう。
ま、楽しく行きましょ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-07-31 23:02 | お花、葉っぱ
■ 夏ですね
(camera:PENTAX SP)
a0155961_21111845.jpg


at 鎌倉

毎日毎日暑いですね。
いかがお過ごしですか?
汗っかきなのにクーラーが苦手な私、家では首にタオルかけて赤ら顔。
まるでおっさんです。
それでも寒いよりはマシなのです。

たいして忙しくもないのに、あっという間に過ぎてゆく日々。
もすこしちゃんとしなくちゃな、と思ってます。
仕事も家事も自分のことも、写真のことも。

みなさま、くれぐれもご自愛下さいませ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-07-24 21:49 | ごあいさつ
■ アミーゴ!
a0155961_2322616.jpg


at London science museum

トイストーリー3鑑賞。
ディズニーとかジブリとか、基本苦手なのですが。
トイストーリーは1から観てたしけっこう好きだし、くらいの気持ちで行ったら、
不覚にも3で泣きました。
いやぁ良かったよー。
ラテンなバズに釘付け。最高です。

写真はピクサー展にて。
ロンドンのミュージアム、無料だったりお安かったりでよく行ったものです。
日本ではめっきりだなぁ。いろいろ行きたいのだけど。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-07-24 00:08
■ カメラ目線を
(camera:natura classica / film:natura 1600)
a0155961_7183229.jpg


at 姉宅

ありがとう。
右端の、平べったいアザラシみたいなやつ(泣)


1日遅れましたが、甥っ子1号が4歳になりました。
おめでとうー!
幼稚園に入ってぐんぐんお兄ちゃんらしくなった1号。
まだ集団行動ができずに問題になっているようですが…。
ゆっくりでいいから少しずつ成長してもらえればと思います。

写真は姉お手製の甚平を着て。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-07-22 07:22 | かぞく
■ どこへゆくのか
(ケイタイカメラ)
a0155961_15484040.jpg


at 江戸川河川敷

昨日の空。
フィルムバージョンができる頃には、この日の空のことなんて忘れてしまうのかな。
夢中でたくさん撮ってしまったけれど。

More
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-07-19 17:06 |
■ かぶれたし。
(ケイタイカメラ)
a0155961_21275538.jpg


More
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-07-11 22:00 | 日常
■ びっくり31
(camera:minolta SR505 / film:Lucky color 200)
a0155961_21331732.jpg


at ご近所

More
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-07-09 22:00 | 日常
■ 乗り切りましょう
(camera:PENTAX SP)
a0155961_20223031.jpg


at 稲毛海岸(去年撮影?)

More
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-07-06 20:38 | 日常
■ 変わったり、変わらなかったり
(camera:minolta SR505 / film:EURO PRINT 200)
a0155961_2357319.jpg

at 実家ご近所

母と歩いた散歩道。

More
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-07-03 00:34 | 日常