Top
カテゴリ:日常( 32 )
■ らくちん
(camera:natura classica / film:natura 1600)
a0155961_19392213.jpg


この夏お世話になったmelのラバーシューズ。
ぺたんこで楽ちんなのに、リボン付いてるしバニラの香り(いらないけど)なんかしちゃって女の子感もあり。
大活躍でした。というかまだ履きまっせ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-09-09 19:50 | 日常
■ きらきら
(camera:natura classica / film:natura 1600)
a0155961_21334250.jpg


夏の日差しがつくった影。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-09-05 21:36 | 日常
■ 来客
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_1958286.jpg


やあやあ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-09-01 19:59 | 日常
■ ひとまず休憩
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_11491454.jpg


諸事情により、お弁当生活もお休み中。
ひ・と・ま・ず休憩♪

お弁当箱を曲げわっぱ(なんちゃって?な安いやつ)にしてから、なんだか見栄えも良くって作るのも食べるのも楽しくなったよ。

a0155961_11525354.jpg


中身はいつの日か…。(きっと)

やくしまるえつこ / nekomeshi
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-07-23 11:56 | 日常
■ 洗濯
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_20505439.jpg


暑くなってきて、洗濯の頻度が増えました。(汗っかき!)
洗剤はスノール使ってるけど、なんせ粉飛びがすごくってくしゃみ止まらず。
次は他のにしてみよう。

写真は久々に洗われたうさこ。
干された図もいいけど、泡まみれのときがお風呂中みたいでなんともいえないかわいさでした。
両手泡だらけだったので写真はありません。あぁもう。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-07-14 21:23 | 日常
■ そわそわ
(ケイタイカメラ)
a0155961_20501733.jpg


・Wimbledonが始まった。(悲しいかな、結果を見るだけ。)
・夏のセールが始まった。
・友人来訪予定。(部屋がやばい。)
・プチ遠出計画中。

その他仕事の変化…などなど。
なんだか気持ちが落ち着かない、今日この頃。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-06-25 21:01 | 日常
■ 雨に唄おう
(チェキ)
a0155961_17485522.jpg


長靴が欲しいと言い続けて3年目。
サイズ・長さ・値段の合うものがなかなか見つからず…
探し疲れたところで出会ったのがこの子、「nokian」。
フィンランドからやってきたのだそうな。
正直1万円超えはきついけど、(無理無理!)という心の声をなんとか振り切り購入。
黒に見えるけどダークブルーです。うん、かわいい。
雨の週末が待ち遠しいわ。るん。

サニーデイ・サービス / 雨の土曜日
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-06-05 18:49 | 日常
■ がんばるしかないんです
(camera:minolta SR505 / film:efiniti UXi 200)
a0155961_20483348.jpg


at 葛西臨海公園

2ヶ月かかってようやくフィルムを現像へ。ふぃー。

最近自分にとって大きな決断をして、それについて悶々と悩んでました。
もう、おかしくなるくらい。
でも決めた。
だから頑張るしかないんです。

そんなとき、見逃してたこれをレンタルで鑑賞。
いいときに観たわー。
ほんと、頑張るしかないんですからっ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-03-08 21:25 | 日常
■ あたたかさ
(camera:natura classica / film:Kodak SUPER GOLD 400)
a0155961_22131585.jpg


a0155961_22132795.jpg


at 猿江恩賜公園

今日はあったかかったですね。
風は強かったけど、やっぱり行動しやすかったな。
つかの間のしあわせをありがとう。。

年明けからいろいろ続いたせいか、写真も撮らずお弁当も作らず。
naturaなら、とたまにかばんに入れてみたりもするけど。
少しずつ、復活できたらいいなと思います。
いやお弁当は気合いかな。がんばろう。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-02-25 23:38 | 日常
■ ふさふさ
(camera:natura classica / film:Kodak SUPER GOLD 400)
a0155961_19194697.jpg


at 猿江恩賜公園

先日親族が集まったときに気づいたこと。
男性陣の髪が見事にふさふさ。
いとこ、おじさん、祖母の弟さんなどなど。
父もつむじ周りがちょっときはじめたものの、60代だし立派なもんでしょう。
そんなわけで私、見慣れてないのです、薄いかた。
そんなこと気にしたら、ますますお嫁に行けなくなっちゃうわ。
(親族に結婚!結婚!言われまくった人)
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-02-20 19:41 | 日常