Top
カテゴリ:アニマル( 16 )
■ あたらしい友だち
(camera:natura classica / film:natura 1600)
a0155961_19582941.jpg


at 行船公園

癒しのオタリアくん。
この日はデッキブラシと戯れておりました。
お茶目でかわいいんだなー。


*地味にずっと好きなキリンジ。
「あたらしい友だち」はここで試聴できますよ。そしてもちろん、買えますよ。→
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-09-13 20:19 | アニマル
■ ナスピチュ
(camera:natura classica / film:natura 1600)
a0155961_22291474.jpg


at アルパカ牧場

こちらの岩山、マチュピチュをもじってナスピチュという名前だそうな。
登ってくれるのを辛抱強く待ちました。。

アルパカ写真、これにて終了。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-08-21 22:33 | アニマル
■ ちょいもふ
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_14521127.jpg


a0155961_14522341.jpg


a0155961_14523517.jpg


at アルパカ牧場

毛を刈られていない子たちのちょいもふゾーンにて。
嬉しくって長居、長居。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-08-20 14:55 | アニマル
■ はみ出てますよ
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_2031531.jpg


a0155961_2032515.jpg


at アルパカ牧場

草。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-08-18 20:32 | アニマル
■ 雨宿り
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_14175036.jpg


at アルパカ牧場

着いてすぐに、激しい通り雨。
雨は苦手なようで、みんな揃って雨宿り。

a0155961_1418294.jpg


ま、気にしない子もいるようです。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-08-14 14:19 | アニマル
■ 固定観念
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_17564217.jpg


a0155961_17571234.jpg


a0155961_17581046.jpg


a0155961_17582291.jpg


at アルパカ牧場

はるばるアルパカに会いにゆきました。(6月のことです)
うきうき中に入ったものの、すぐに硬直。

もふもふ、してない!!!

どどどーいうこと…?
なかなか現実を受け入れられなかったのですが、まぁ考えてみれば普通のこと。羊だって刈られるわけだし。
それにしてもショックだったなぁ。

「アルパカがもふもふしてるというのは、固定観念です。」by受付の方
って、そう思わせてるんじゃーん(笑)
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-08-13 18:15 | アニマル
■ かおわんちゃん
(camera:PENTAX SP)
a0155961_20182649.jpg


5/3-5/5は父の故郷・群馬で過ごしました。
なんだかんだで小学生以来。
で、20年ぶりに歳の離れたいとこに会ったのですが…
おっさん!!!になってました。なんともまぁ見事に。
びっくりして何も言えなかったよ。
そして相手もある意味びっくりしていて、母に「こちらのお嬢さんは?」と聞く始末。
きれいになって見違えたとかじゃなく、昔と何も変わっていないから。とのこと。
小学生から変わらないって、喜んでいいのでしょうか。。

子供の頃はこの「かおわんちゃん」が大好きで大好きで。
”かおるさん”なんだけど、どこからわんちゃんが出てきたんだろう。

わんちゃん繋がりでだいぶ前に撮った犬の写真を引っ張り出してみました。
この距離感。やっぱりこれ以上近づけないらしいよ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-05-10 20:41 | アニマル
■ まろやか
(camera:minolta SR505 / film:efiniti UXi 200)
a0155961_22541360.jpg


at 行船公園

GWですね。毎年この季節はアレルギーにやられておとなしくしているのですが…
今年はまあまあ元気。漢方効果かな。
それより肌のかさかさが気になるところ。
「お湯がまろやかになるよ」とおすすめされて、お風呂に竹炭入れてます。
まろやかって、なんかいいなぁ。
その他にも肌に触れるものをやさしい素材に!
と急に目覚めたものの、いろいろありすぎて困ってます。
そして、やさしいものはお財布にやさしくないのよねー。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-05-02 23:09 | アニマル
■ はろー
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_20144813.jpg


at 池上本門寺

暗い東京からこんばんは。
といってももう慣れたし、十分な明るさです。
風邪も治り、さみしさ全開モードからもなんとか脱出試み中。
同僚たちは結婚に走りましたが、わたしは実家に帰るしかないのですから。
そんな弱気でどうするのさ。
また地道に暮らしてゆこう。
ではまた。チャオ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-04-05 20:58 | アニマル
■ つもり
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_2043050.jpg


at なぎさ公園

隠れたつもり。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-11-20 20:43 | アニマル