Top
カテゴリ:ごあいさつ( 4 )
■ 2011
a0155961_20335625.jpg


あけましておめでとうございます。

お正月休み、満喫されていますか?
私は5泊6日の帰省でぐうたら&母とべったりでした。

今年もきっといろいろあるけれど…
カメラと仲良く楽しく。そこは変わらずに。
そして昨年やり残したあれもこれもやる!やるのです。
最初が肝心ってことで、少々ストイックに。

そんなこんなで2011年の始まりです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

オキドキ*
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-01-03 21:03 | ごあいさつ
■ またね
(camera:minolta SR505 / film:solaris 400)
a0155961_19513010.jpg


at 新宿御苑

今年のブログ収めです。
ここで仲良くしてくださった方、
こっそり見てくださった方、
みんなどうもありがとう。
来年もよろしくお願いします。

じゃあ、またね。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-12-27 19:59 | ごあいさつ
■ 夏ですね
(camera:PENTAX SP)
a0155961_21111845.jpg


at 鎌倉

毎日毎日暑いですね。
いかがお過ごしですか?
汗っかきなのにクーラーが苦手な私、家では首にタオルかけて赤ら顔。
まるでおっさんです。
それでも寒いよりはマシなのです。

たいして忙しくもないのに、あっという間に過ぎてゆく日々。
もすこしちゃんとしなくちゃな、と思ってます。
仕事も家事も自分のことも、写真のことも。

みなさま、くれぐれもご自愛下さいませ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-07-24 21:49 | ごあいさつ
■ 2010
(チェキ)
a0155961_1758098.jpg


あけましておめでとうございます。

ちょっと気分を変えたくて、こちらにお引越ししました。
もうちょいすっきり、シンプルに写真を載せていけたらいいなと思っています。
仲良くしていただけたら嬉しいです。

今年も大好きな写真を私らしく、たくさん撮れますように。

どうぞ宜しくお願いします。

(↑は今年の年賀状です。やっぱり家族はノーコメント…)

オキドキ*
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-01-03 18:16 | ごあいさつ