Top
カテゴリ:あれこれ( 5 )
■ くまスコーン
(チェキ)
a0155961_23133259.jpg


今年のかぶれ会でつくったスコーン。
ふくらまなかったけど。
本場とはだいぶ違うけど。
楽しかったから良しとしよう。
↑はチェキがフラッシュたいちゃうので窓辺にて、くまの組み体操。

(camera:natura classica / film:natura 1600)
a0155961_23203180.jpg

甜菜糖を使ったら、湿疹ぽくなってしまった。。

a0155961_23212772.jpg

くまザイル?

a0155961_23231121.jpg

[PR]
by o-keydokey79 | 2011-08-29 23:24 | あれこれ
■ ここから。
(チェキ)
a0155961_17241885.jpg


at ご近所

GW最終日。晴れてよかった、ほんとうに。(お布団干したかった)
あまりのんびりなお休みではなかったけど、いろいろ楽しめたかな。

昨日は「ここから2011」というイベントに行きました。
出演はHARQUA・空気公団・advantage Lucyという、なんとも嬉しい組み合わせ。
音楽を楽しめて、そしてそのお金で少しお役に立てる。
街頭で悲痛な叫び声を上げている募金より、私にはこういう方がやりやすいです。
(あれを無視するときに生まれる罪悪感みたいなのがイヤ。)

ライブはどれもこれも素晴らしくって、ほんとうに行って良かった。
興奮冷めやまぬ帰り際、ドリンク(カクテル)一気したらほろっと酔いが回りまして。
買うつもりのなかったHARCOのCDを買って、ご本人(目の前にいらっしゃった)に「大好きです。」と告白を。
最近告白癖があるのです。お酒は気をつけなくては。

この日のライブはグリーン電力でまかなわれたそうです。
エネルギー問題、今まであまりに無知すぎて何も言えなかったけど、
私も「ここから」考えていこう。そう思ってます。


(買っちゃったCD。サインいただきました)
a0155961_18353842.jpg


HARQUA / Green Curtain House
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-05-08 18:46 | あれこれ
■ 夏のあれこれ その3
(camera:natura classica / film:natura 1600)
a0155961_20365347.jpg


at 渋谷

うー

More
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-09-29 20:53 | あれこれ
■ 夏のあれこれ その2
(camera:PENTAX SP / film:lucky color 200)
a0155961_19491769.jpg


at 三軒茶屋

お次はこちら
高橋久美子x白井ゆみ枝「ヒトノユメ in TOKYO」。
中はもう圧巻!不思議素敵な空間でした。
写真は撮れなかったけど、外の看板だけでもかわいいんだなー。

そして運良くおふたりともいらっしゃったので、買った本にサインをいただきました。
緊張してどもってしまったよ。。
こういうとき、気の利いたひとことを言える人になりたいです。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-09-27 20:35 | あれこれ
■ 夏のあれこれ その1
(camera:natura classica / film:natura 1600)
a0155961_20255435.jpg


a0155961_20263562.jpg


at NHKホール

夏と言っても6月のことですが。
小沢健二「ひふみよ」ツアー。
今年一番の大イベントでありました。

写真は買えなかったうさぎT。
長蛇の列にびびり、既に自分のサイズがないらしいとのことで諦めたのでした。

それにしてもあの夢のような時間、忘れたくないなぁ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-09-26 20:39 | あれこれ