Top
カテゴリ:ひと( 17 )
■ はじけられない
(camera:natura classica / film:natura 1600)
a0155961_22435085.jpg


at アルパカ牧場

今回のおでかけの運転手、じゃなくて同行者です。
アルパカと一緒に写真にinしてもらおうとしたところ、様子が変。
「慣れない動物はちょっと…」ともごもご。

(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_22471730.jpg


怖いんだってサ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-08-16 22:50 | ひと
■ 雨の理由は
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_2128537.jpg


at 馬喰町

a0155961_21354378.jpg


a0155961_21383043.jpg


イースト東京が熱い!というOZマガジンにあっさり感化され、馬喰町探索へ。
乗り換えとかで割とよく使う駅だけど、降りて歩いたのは初めて。
素敵雑貨のお店やおしゃれごはん屋さんなど、いろいろ楽しめました。

ちなみにお昼ごはんを食べたのは2枚目とは別のお店でフクモリさんというところ。
お魚定食が感動のおいしさ!混んでるけどまた行きたいな。

この日はなかなかしつこい雨で、写真を撮るのもなんだか億劫で。
3枚目が残念な感じなのはそのせいと思いたい。
そして雨が止まなかったのは、友人曰く「天秤座が最下位だからなの。ごめんね~。」とのこと。
星占いなんて、懐かしすぎるよ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-07-17 22:11 | ひと
■ 乙女ひょっこり
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_20097.jpg


a0155961_2001976.jpg


at 佐倉

すかさずリクエスト。
こんなに女の子にばかりきゅんきゅんしてて大丈夫かな、私。

ペ・ドゥナまつり再び。
「空気人形」観たあとすぐに辿ればよかったのに、ようやく「リンダリンダリンダ」を鑑賞。
若い、青春、かわいい!
最後のライブシーンでは涙まで流し。
他のも観てみたいけど、韓国ものは苦手なんだよね。。
それに、このたどたどしい日本語がかわいいのかもしれない。

パーランマウム / 僕の右手
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-06-01 20:27 | ひと
■ あかしろきいろ
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_21165410.jpg


a0155961_21171149.jpg


a0155961_21172434.jpg


at 佐倉

よく見たら2枚目も黄色だった。。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-05-30 21:22 | ひと
■ はじけちゃいなよ
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_20451818.jpg


at 佐倉

はじけちゃいなよinチューリップ畑。(お花踏んでないよ)
実際はぴょこんっ程度だったのに、張り切って飛んでるように見えるのはなぜでしょ。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-05-26 20:54 | ひと
■ haircut 100
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_205675.jpg


a0155961_2056185.jpg


at 佐倉

失恋して髪を切った人、久々に見た気がする。
どっちもかわいいからいいけどねー。
やけになって飲み会行きすぎないように。
お誘いを断った私こそ行っとけよ飲み会って感じだけど…。無理はよくないし、ね。

つられて(?)髪の毛切りました。
前髪ぱっつんおかっぱ。楽!

フリッパーズ・ギター / haircut 100 ~バスルームで髪を切る100の方法
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-05-16 21:08 | ひと
■ 思い出
(チェキ)
a0155961_214235.jpg


at 佐倉

写真を見ると、そのときのことを鮮明に思い出したりしますよね。
この日の写真はどれもこれも「とにかくすごい風だった!」しか出てこない。
雨より写欲なくすかも。。強風にご注意あれ。
2時間かけて向かったのに、1時間も滞在しなかったチューリップまつりにて。
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-05-12 21:09 | ひと
■ ユキちゃん
(camera:PENTAX SP / film:efiniti UXi 200)
a0155961_20271751.jpg


ユキちゃん大好き。
LOVE&PEACE!

モーモールルギャバン/ユキちゃんユキちゃんの遺伝子
[PR]
by o-keydokey79 | 2011-04-23 20:30 | ひと
■ ドーナツ、ぱくり。
(camera:minolta SR505 / film:solaris 400)
a0155961_16335313.jpg


a0155961_16424045.jpg


at 新宿御苑

おやつのはらドーナツ。
ぱくり、にこり。
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-12-25 16:43 | ひと
■ LOVEずっきゅん #3
(camera:natura classica / film:natura 1600)
a0155961_2029473.jpg


at 稲毛海岸

最後にnatura編。
いつもいつもサブカメラでごめんなさい。

More
[PR]
by o-keydokey79 | 2010-10-18 20:32 | ひと